人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイング2

>むむむ!インパクトでケツがめくれてないぞ!orz

というのが前々回のブログでorzとなったっす。
あれこれ調べる&試してみること数週間。。

プロのドライバースイングを色々見てました。

むむむ?インパクト時に足がピンっと伸びているぞな。


!?!


今までケツをめくるのに腹筋を使って腰を回そうとしていました。
いつかは腰が砕けるな・・・と思いつつ。。。
こんなんぢゃプロは体もたんぞな、なーんて思いつつ。。

なるほど~。高速にケツめくるのはこれでしたか!

あとは、そのパワーを受け止める足が必要ですな。

さてさて、練習内容がハッキリとしてきました!

最初は全然打てないと思うけど、焦らずゆーーーっくりと~