人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついですね

西日がかかる午後3時から4時頃、もっとも暑くなる時間にお散歩・・・汗
一日家から出ないのもなんなので、ちょっとテクテク1時間程歩いてきました、爆

たった道一本隔てただけで、田舎の風景と開発によって現代の空間が同居しています。
あついですね_a0071507_16595822.jpg

これは田舎(っていっても何にも無しw)風景

こっちは現代の遊具?ぶたちゃんです、爆
あついですね_a0071507_1705064.jpg


さらにテクテク歩くと、キヤノンで1秒程度しかCMで流れなかった場所が!
(普通のマンションなのでボカシしてます)
あついですね_a0071507_1721230.jpg


散歩といえば珍しい風景や放置されているものなど目に入ってきますが、やっぱりお花を撮っちゃいますねぇ
あついですね_a0071507_1731968.jpg

あついですね_a0071507_1733353.jpg
ちょっと背景五月蠅いですが。。。汗

まぁレンズがマクロに強いので、どうしてもこっち方面の写真が多くなりますなww

さて、晩ご飯作るために買い物いくかな・・orz


*ist DS2 +
MC Flektogon 2.4/35
Photoshop Elements 5.0