人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス_a0071507_22581261.jpg

12月2日、会社同期の結婚式が恵比寿でありました。
朝から式、昼に披露宴という早い始まりでしたが、連日のオーバーワークで2次会は欠席。
披露宴が早く終わったこともあり、ホテル内のクリスマスツリー撮影をやってたり、同期としゃべっているとあっという間に夕暮れに。
帰路につくため、JR恵比寿駅へ歩いていく途中に恵比寿ガーデンプレイスがありました。
カメラ構えて撮影するのも私一人だろうなぁ。


それは間違っていました、爆


辺りを見渡すと、、、三脚+コンデジなど、気合いが入っているぢゃないですか!
というわけで(どういうわけ?)堂々と撮影~♪
突然の夜景色撮影ともあったことから三脚もなく、、、
おおよそ、シャッター時間は1秒。しかもK10Dのように手ぶれ補正はなく、、、厳しい状況でしたがなんとか、、、

恵比寿ガーデンプレイス_a0071507_2352690.jpg
恵比寿ガーデンプレイス_a0071507_23538100.jpg

と、まぁおねーちゃんも撮影していますw

なによりも、この狭い空間で素敵な12月が存在する。
いやぁ、都会はスゴイねぇ~~~~~orz自爆

Canon EOS Kiss DX with SIGMA 24mm F1.8 DG MACRO
Canon Digital Photo Professional
Adobe Photoshop Elements5