タグ:smc FA77mm f1.8 ( 7 ) タグの人気記事

カミサン実家の町内祭り。
毎年見るのですが、今年はいつもより活気がありました。
a0071507_23315859.jpg


子供神輿も立派なものです。五穀豊穣となることでしょう!
a0071507_23365576.jpg


大人神輿も迫力あったなぁ。。。
ここまでくるには結構へばってるはずなんだけど、神輿をもむ姿は漢を見せてくれました。しかもカメラ意識して(笑
a0071507_2338428.jpg


私の地元の町内には神輿はなかったかもしれません。
そういうお祭りという記憶がないので。。あったのは盆踊りかな。
私がそういったものに参加するのが消極的だったのかもしれませんが、この歳になって、なかなかいいもんだと思ったりしています。
こういうのは、やはり新興住宅地の町内よりも、歴史が長い町にあり、って感じですね。

and more
[PR]
TOYO TIREターンパイク・・・名称が変わったんですね。。。
箱根ターンパイクの方が地名が入っていて絶対いいと個人的には思いますが、親会社次第ってことっすかねぇ。

今日はターンパイクの桜と大観山からの富士山を懲らしめようと、以下3台で繰り出しました。
a0071507_21481816.jpg

C30はHIROさんで台車ちぅ。シルバーのV50はKK3さん。
#このアングルは車雑誌っぽいですねw

6時半頃にボチボチ・・・という感じだったので、私は家を4時半に出ました。えぇ、眠いです。爆
ってことで皆さんおつかれさんしたー!

って内容なしかよ!
[PR]
ちょっと千葉の某所から撮影w


やぱ富士山は絵になるなぁ~
a0071507_0463778.jpg



*ist DS2 +
smc FA77mm f1.8 Limited
Photoshop Elements 5.0


[PR]
a0071507_004427.jpg

My favorite car at this time.
But most favorite car is ...
a0071507_011937.jpg

:-)


*ist DS2 +
smc FA77mm f1.8 Limited
Photoshop Elements 5.0



んで
[PR]
先日にKK3さんから車検のためヘッドライトを借りに神奈川へ♪

#私のヘッドライト、マユゲを付けているんですけどこれが車検時に引っかかるってことで、マユゲつけていないKK3さんから借りることに・・・orz自爆。アザース!

で、渋滞するかな?っと思い夕方頃岐路に着いたのですが、案の定・・・orz
保土ヶ谷バイパスは混んでたけど抜ければそこややっぱり湾岸線♪
いつもの快適ドライブ・・・っと思ったのもつかの間、やはり東京港トンネルは・・・
で、、、なぜか、、、急に、、、おなかが、、、ゴロゴロゴロゴロ・・・

えぇ、有明で高速降りてスーパーなオートバックスへ非難!堆肥!
そう、堆肥を置いてきました、爆

で、有明というとららぽーとがあるなぁ。。。っと思いましたが一人でららぽ行ってもねぇ。。。

ん?

そういえば、某氏がお気に入りの場所ってここら辺だったけか?


ってことでナビナビ、爆←田舎ものなので・・・


あ、ありました。晴海ふ頭!


a0071507_23291690.jpg

行ってみました。

撮ってみましたw
[PR]
鹿島港公園に行ってきましたです。
a0071507_1295264.jpg


初めて行きましたが、なかなかいいところ!
芝生が多くて、少々転んだだけじゃ怪我しませんw
a0071507_1304975.jpg

a0071507_1311714.jpg


そうなると、子供スナップしまくりですな、爆
a0071507_1322598.jpg
↑どっかの雑誌にの載っててもよくないっす?核

a0071507_1332377.jpg
おおはしゃぎですわ、、、汗

おまけ
[PR]
by hatabouz2 | 2007-09-16 01:26 | お散歩
なぜか部屋で数カット。
あまりネタがないっすねぇ。。
昼間はおひさんの光で室内でも高速シャッターにw

これをそろそろ息子にw
#でも足届かないかも・・・汗(短足ってことっすね、爆)
a0071507_1555178.jpg


ガラス対ガラス2点
a0071507_1555463.jpg
a0071507_15555343.jpg

写り込みがいいですなw

こういう写り込みは、水面に景色が描写されているのをカットすると気持ちがいいっすよね~

おまけ
[PR]