タグ:smc FA31mm f1.8 ( 6 ) タグの人気記事

まぁ。。。初心者だから許しておくれ!orz

a0071507_21535477.jpg


。。。
[PR]
a0071507_22522822.jpg

実家の地元で大々的に鯉のぼりを風に流す催しが行われているということで、
やることもないのでちょっくら見に行きました。
HIROさんブログでは毎年鯉のぼりの流しをやっているのを知っていましたが、
それと似たようなものでしょうか、はじめてみました。

いやぁかなり良かったですよ!
この数の鯉が泳ぐのはなかなか見れないので、大人の方が見入っちゃっていました。


この日は天気もよく、とても気持ちのよい汗ばむ陽気だったので、鯉のぼりも風で
泳ぐたびにイキイキと見えて。

関東にもあると思いますので、今度探して行ってみようかな~

a0071507_22543427.jpg



天気のイイ日の鯉のぼり、かなり見入ってしまいまっていたので、息子は待ちぼうけ。
ってか、勝手に走り回ってましたけど、汗

a0071507_22555724.jpg

菜の花も咲いて、もうすっかり春を通り越して初夏に近かったです。



K200D
FA31mm f1.8 Limited
Photoshop Elements 5.0


[PR]
a0071507_22392849.jpg
久々にMy carを一枚

おまけ
[PR]
by hatabouz2 | 2008-04-13 22:44 | ├車・V50
TOYO TIREターンパイク・・・名称が変わったんですね。。。
箱根ターンパイクの方が地名が入っていて絶対いいと個人的には思いますが、親会社次第ってことっすかねぇ。

今日はターンパイクの桜と大観山からの富士山を懲らしめようと、以下3台で繰り出しました。
a0071507_21481816.jpg

C30はHIROさんで台車ちぅ。シルバーのV50はKK3さん。
#このアングルは車雑誌っぽいですねw

6時半頃にボチボチ・・・という感じだったので、私は家を4時半に出ました。えぇ、眠いです。爆
ってことで皆さんおつかれさんしたー!

って内容なしかよ!
[PR]
とてもキビキビした子でしたw
a0071507_2052478.jpg


箱根の坂道、なんのその~




K200D
FA31mm f1.8 Limited
Photoshop Elements 5.0


[PR]
行くあてもなく、でも天気がいい。
こんな日を何もしないのはもったいない。でもどこに行こうか。
近場で行ったことのない稲毛海浜公園に行くことにしました。
最初に駐車場代500円でパンチ食らいましたが、まぁ初めての場所なのでよいよい。

a0071507_23225796.jpg

息子はハトと戯れています。逆にハトに馬鹿にされています、爆

あとは散策。
[PR]