タグ:Canon EF-S MACRO 60mm F2.8 ( 5 ) タグの人気記事

うちにはこんな家族がおりますw
a0071507_11293660.jpg

[PR]
いつの間にかマクロレンズが当家にやって来て。。。
#オクでgetしたんですけどねw


んで、マクロレンズ手に入れれば、あんなボケやこんなボケがいとも簡単に!と思っていたのですが、問屋は私に卸してくれませんでした。。。涙

いやいや難しいです、マクロレンズ。
開放でボケを堪能することが難しかったので、絞って普通にお散歩レンズとして使ってました←いみねーじゃん!爆
だってね、絞って撮るととてもクリアでクッキリ撮れるんですよ。
違う発見しました。

で、それまでマクロなボケが上手いこと出来なかったので、少し意識して撮ってみました。
ボケをどう生かすか、ボケをどこに配置するかによって印象が大きく違ってくることがわかりました。
撮る前に頭の中でイメージ出来てないと難しいですねぇ。。。

a0071507_20484670.jpg

a0071507_2049317.jpg

a0071507_2049187.jpg

a0071507_20493341.jpg


風が強かったので、どうしても花びらが2重に見えたりしています。
花は風が吹くと難しいですわ。


EOS Kiss DX + EF-S MACRO 2.8/60
Photo Studio5.5


[PR]
今日は暖かかったせいもあって、桜も一気に顔を出したみたいです。
でも有名なところは人だらけ。
そこでカミさんが知っていた普通の並木道。
a0071507_23172742.jpg

今年最初の桜がいきなり満開近く。
曇天だったのが残念。
a0071507_23164674.jpg

[PR]
by hatabouz2 | 2007-04-01 23:18 | お散歩
っていうのかなぁ←正確に覚えていない!爆
a0071507_153840.jpg

こんなものを食しにいきましてwww
完全にメタボですわ♪

FOX奥様とカミさんは↓を追加注文したり、、、汗
a0071507_165331.jpg


今年初のVACプチオフでした!
#KK3さんお疲れさまでした!

当然。。。
[PR]
a0071507_18144951.jpg
のはずなんですが、、、
どう見てもうさg(ry汗

a0071507_18152428.jpg
幕にお月様が・・・ってことは今日は十五夜か????
#って事をカミさんに突っ込むとぶっ殺されそうなので敢えて何も言わず・・・
 ってコレ見てるよね、瀧汗

ということで、今日はおひな祭り。
当家は男児1匹なので、本日はちらし寿司のみ。
これは今誠意作成中(爆)なので後ほどですなww

うちの男児は
[PR]