<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

してきました!
メンバーは、KK3さん、Poohさん、FOXさんと私。

今日はショットが全くだめでした。。。
ドライバーはそこそこでしたが、鉄が全くだめでトップしまくり。
OUT最終あたりでPoohさんにスイングプレーンが寝ているということを聞いて、はっとなり、、、
INに意識しながらやるもやっぱり安定せずで、なかなか消化不良のゴルフでした。
今までのスイングよりいい方法が見つかりそれを練習中な状況で、まだまだ練習が必要です。

パットはOUTで23で、これまたPoohさんに「雑!」と一喝されまして、、、
INで集中したところ、ハーフでは自己ベストの16をマークw
でも鉄が乱調でスコア伸びず、目標の100切りは次回へ持ち越しとあいなりました。

今日イチは、ドライバーで240Y越えでした。これもドライビングディスタンスで自己ベスト~。
あまりぶん回さない自分としては、上出来の飛距離です。


Poohさんはうまい!ドライバー使えば、もっとスコアがよくなっていたかも?
うまい人の共通点は、ショットの安定さとアプローチの正確さ、3パットしない、でしょうか。
その裏にはマネージメントという言葉が見え隠れして、奥が深いっす。
飛距離要素は二の次ですね・・・。練習しなければ。。。汗汗

KK3さんは終盤でドライバー当たりだして、いい感じ。
ちょっと気になったのは、玉から遠いことと、テークバックで顔も一緒に動くことかなー。

FOXさんは、ドライバー当たればすごいっす。
キャリーで260Y越えですもんね。これはすごい!
谷越えはワラタww逃

あ、そうそう。FOXたんは吉本新喜劇に入れます!爆
帰りのラゲッジも(謎

スコア情報
[PR]