<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう、めっきりゴルフコースに行ったよブログになっていますが、爆
霞丘カントリークラブに行ってきました。
メンバーは、前回と同じ会社の先輩と後輩の3B。

ゴルフのトップシーズンということでもあり、8:42スタート時の気候は爽快そのもの。
暑すぎず寒すぎずで、前回の真夏日に行ったラウンドに比べれば、とっても楽でしたw

コースは、南→西という順番で各9Hの18Hでした。
トータルヤーデージは5740Yと短め。

そういうこともあるのか、年輩の方が大勢いらっしゃっていました。
あと、クラブの雰囲気も老舗感たっぷりで・・・汗

コース自体はとても整備されていてよかったのですが、打ち上げが多い・・・。
私自身、打ち上げの経験が全くないので、ショートしまくりでした。。。涙。

スコアは・・・100切れなかったです。。。
#でも、自己ベストは更新!

スタート2Hまででガッツリ叩いてしまって、これがやっぱ尾を引きました。
でも、後半50切れたので、次回は前半から50切れるようにがんばります!
あと、パットは、ハーフで18(1ホール2パット)を目標にしないとだめですね。

でも、パット数も前回と比して下がったし、後半西コースでは、トリったのも
ありましたが、ほぼボギーペースで行けたので、手堅く行けば、次回よい
結果がついてくれるかもしれません。
しかしながら、150Y以内のゲームを正確にしないといけませんね。。。
ここが強化ポイントです。


#同伴の先輩はパープレイ!(1ボギー1バーディー)。
#プレイを見ていると、残り150Yまでの距離感ばっちり。
#パットもほとんど1パットと、見ていて「すばらしい!」ばっかり言っていました。私・・・

スコア情報
[PR]