<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

120切ったといってもラウンド2回目のペーペーが書いてますので、悪しからず・・・

8月頭に手足口病でコース行けなかったので・・・
ということで、今日会社の先輩、後輩と行ってきました!

10:34スタート。
今日は暑かったです!
グリーンでボールマークした後立ち上がると立ちくらみが・・・汗

コースとしては普通でしょうか。
グリーンは難しいグリーンもありました!

って、、、えらそうなこといえませんが、爆

前回のコーススコアで120切りをすることを目標としていましたが、
大幅達成!
特に、4パットをしないことを目標としていました。
今回は、1回4パットがあったのと、開始5ホールグダグダで危なかった
ですが、IN後半はボギーペースとなりかなりいい感じ♪

OUTは・・・ダボペースで、いまいち。。
メンバー全員グダグダになっていたので、暑さとグリーンがどんどん固くなった
ことによるINとの差分でスコアを崩していました。

あ、体力不足も、核

次は100前半、もしくは100切りたいですね!

10月ぐらいにいきたいなーっとw

スコア情報
[PR]
なんかよくないですか?NISSAN SKYLINE CROSSOVER、爆

今回のスカイラインの形はかなり好みの部類に入っていて、さらにクロスオーバーの形は
私としてはストライク!
でもね、、3.7Lはいらないっすよ。。。
せめて2.5Lにしておくれ。。。
っていっても、重量が2t以上なので、大排気量が必要なのはわかるが、いまどき2tっていうのもなんだかなぁ、、、

概観はストライクで、性能諸元でゲンナリとしました。

#そういえば、組長のR36お披露目は?
[PR]
木曜日から風邪で伏せていますが、金曜日頃からのどの奥にできものが見え、唾液を飲み込むだけで激痛が・・・。
しかも手足に水疱瘡のような水泡もたくさん出てきたたし、熱は下がらない、頭痛も治まらない、ということでちょっとやばいと思って朝一から再診したところ、、、

「手足口病ですね」

なんじゃそりゃ?ってことで解説してもらったら、ウイルスによる感染症で、水疱瘡に似ているもの。子供がかかる病気orz。
ちょうど6月から夏の今頃にかけて子供がよくかかるらしい。
でも診察してもらった医院ではこの1週間で大人が二人も(私が三人目)手足口病になっているとのことで、かかるときかかかる病気なのかなぁ、、、っと。

おかげで足の裏、手、口、全て水疱瘡のようになっており、歩くとチト痛い・・。
一番のやっかいなのは口腔内に出来た水泡。これが激痛で、口内炎が口腔内のそこらじゅうにあると言ったほうが正解かもしれません。
結局、微熱と頭痛と手足口病で会社も休む必要が出てしまってかなり凹んでいます。


一番の凹みは、とても楽しみにしていた8/3のコース出陣。
KK3さん、Poohさんとそのイチミさん、ホント、申し訳ありませんm(__)m

今度10月頃にでも企画しようと思いますのでよろしければ付き合ってくださいな!> KK3さん、Poohさん、シュニチルさん、FOXさん  <<勝手にメンバー追加w
[PR]