<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんのことかというと、ドライバーショットが超低空飛行!
おかげで、練習場の芝の上に転がっているボールに次々とあたりおはじき状態・・・orz

あわわわわ。。

アイアンと同じスイングをしてボールを叩きに行ってると思うのですが、
これがドライバーのロフトを殺しているんでしょうねぇ。。難しい。
やっぱりドライバーはアッパーブローな打ち方しないとだめですかねぇ。。
でもそれすると上手くタイミング取れないんで、精進必要ですわ。

あ、ドライバーですが、DiamanaS63のシャフトが(私には)あまりにも硬く
振りづらかったので、純正組み合わせで付いているDiamana Rに変更
しました。
(だってYオクで落としたDiamanaS63付きサスクワッチより、新品のこちらの方が安かったんだもん、核)
[PR]
まぁ。。。初心者だから許しておくれ!orz

a0071507_21535477.jpg


。。。
[PR]
ショートコースならバックいらず、先に靴買えよって感じなんですが、爆
色々キャディバックを物色していまして、、、
ところが中古でもYオクで普通に7~8000円ぐらいしちゃいます。
でっ、ハードオフなどのリサイクルショップへも頻繁にチェックしていましたが、
こちらも8000円~となかなかのお値段。
1ヶ月以上市場調査した結果、新品を購入することにしました♪

まぁ最初は何でも形から(爆)なので、Nikeでいきますた!

ttp://www.1ststage.com/store/index/shohin_cd/4532341672135/


こちらのお店の楽天支店で購入~。
もちろん1万円切っていますです!
2年落ちのバックですが新品!

なかなかいい買い物しましたですよ。
#出来ればもう少し安く手に入れたかったんだけどなぁ。。。

次は靴ですね!そうすればショートコース行けまっせ~~~~~

#あ、ドライバをそろそろ。。。
#明日(今日)届くかな~~~~。こちらも形から入っちゃって・・・爆
#ちゃんとしたクラブ選びはおいおいってことで・・・
[PR]