<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0071507_22522822.jpg

実家の地元で大々的に鯉のぼりを風に流す催しが行われているということで、
やることもないのでちょっくら見に行きました。
HIROさんブログでは毎年鯉のぼりの流しをやっているのを知っていましたが、
それと似たようなものでしょうか、はじめてみました。

いやぁかなり良かったですよ!
この数の鯉が泳ぐのはなかなか見れないので、大人の方が見入っちゃっていました。


この日は天気もよく、とても気持ちのよい汗ばむ陽気だったので、鯉のぼりも風で
泳ぐたびにイキイキと見えて。

関東にもあると思いますので、今度探して行ってみようかな~

a0071507_22543427.jpg



天気のイイ日の鯉のぼり、かなり見入ってしまいまっていたので、息子は待ちぼうけ。
ってか、勝手に走り回ってましたけど、汗

a0071507_22555724.jpg

菜の花も咲いて、もうすっかり春を通り越して初夏に近かったです。



K200D
FA31mm f1.8 Limited
Photoshop Elements 5.0


[PR]
らしいです(^^;

a0071507_21363331.jpg

[PR]