<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行くあてもなく、でも天気がいい。
こんな日を何もしないのはもったいない。でもどこに行こうか。
近場で行ったことのない稲毛海浜公園に行くことにしました。
最初に駐車場代500円でパンチ食らいましたが、まぁ初めての場所なのでよいよい。

a0071507_23225796.jpg

息子はハトと戯れています。逆にハトに馬鹿にされています、爆

あとは散策。
[PR]
してます(^^;
a0071507_22112125.jpg




K200D +
smc DA16-45mm F4ED AL
Photoshop Elements 5.0


[PR]
a0071507_0132770.jpg


ぜーんぜん買い換える気ないんですが(まだV50乗れるので・・・)、HENTAX
メンバーがAudi試乗を「やりまくっている」ということでお誘いを受けtest driveにw

ちょうど今日は、

a0071507_026176.jpg

a0071507_0153983.jpg


のデビューだったんですね。
いやしかし、A5はかっこいい。目もリップもフロントフェンダーの流線型も。
洗脳されておりますな、爆

で、test driveは
A3 sportback 3.2 quattro(後部座席)
A4 2.0 TFSI quattro(運転)
TT 3.2 quattro(助手席)
をしてきました。

感想は。。。
[PR]
ちょっと千葉の某所から撮影w


やぱ富士山は絵になるなぁ~
a0071507_0463778.jpg



*ist DS2 +
smc FA77mm f1.8 Limited
Photoshop Elements 5.0


[PR]