<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

去年は多忙で行くことが出来なかった全国オフですが、今年は仕事から逃げるようにして参加しました!
ということで、会社に行くのが怖いのですが、爆
第一回では運営側として作業をしていましたが、今年は完全に参加者側として楽しむことが出来ました。
運営側の皆様、お疲れ様でした!

ということで、まずは腹ごしらえで、こむぎ亭へ。
a0071507_2057228.jpg
茅葺きの風情あるところでのお食事ですw
a0071507_20585959.jpg
意外や意外、私は洋風を食したのですが、パスタでした!爆
#あ、旨かったですよ。ちょっとしょっぱいかな~。長野だから少し味は濃いめかな?

a0071507_212369.jpg

そしてファインビュー室山にてオフミーティング開始!

a0071507_2122724.jpg
a0071507_2124123.jpg
HEICO JAPAN社長の馬場さんとVSTのアンテナショップであるBitte横浜から谷さんから、商品開発や企画などの情報などを教えて頂きました。

っと、、、そうこうしているうちに。。。
[PR]
a0071507_15245456.jpg

GWの連休中はポンタお披露目のために巡業していましたが、自由行動もちゃっかりとw
a0071507_15161436.jpg
カミさんと私の実家に来たときには必ず訪れている、京都・嵐山。
のんびりできるかなーなんて思ってたら、人、人、人でごったがえていますわ・・・汗
まぁ当たり前といえば当たり前なんですが、、、

嵐山といえば、必ず渡る橋があります。
a0071507_15172194.jpg
この画では人が写っていませんが、橋の上は人だらけ・・・
自分もその一人なんですが、風情もあったもんぢゃありません。爆

a0071507_15193547.jpg
a0071507_15194926.jpg


お越しやすと書かれたお店は、竹林への入り口にある喫茶。
カミさんと二人だったら試しに入ったかもしれませんが、ポンタの初嵐山なので悠長なことは出来ず、汗汗

a0071507_15222268.jpg
但し、定番の竹林はそれほど人が居ないだろう・・・と思ったら、ここも・・・
しかしながら、竹林により遮られた直射日光のうち、幾つかの光線が降り注いでいる情景は、とても気持ちが落ち着き見入ってしまいます。
a0071507_1525344.jpg


観光地は、定番の時期に近いが外して行くのがベターですね。
大型連休は、休日出勤して、平日にどかっと休むに限るってことですか・・・


EOS Kiss DX + EF-S 3.5-4.5/10-22 + EF-S 3.5-5.6/18-55
Photoshop Elements 5.0


[PR]
うちにはこんな家族がおりますw
a0071507_11293660.jpg

[PR]
GWは実家にポンタお披露目で帰省していました。
ポンタはまだ1歳にもなっていないので、基本的に遠出は出来ないので、イベントがない日は家の近くをぶーらぶら。。。
25年住んでいた家の近くは庭同然なんですが、ちょうど、家から15分も歩けば自然たっぷりの峡がお目見えします♪
ということで、懐かしさや改めて見た風景の思い出としてシャッター切りまくっていましたので、田舎自然たっぷりな
a0071507_054438.jpg
雰囲気をペタペタ貼り付けます。

パシャパシャ
[PR]