<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うちの近くにはコスモスの丘というコスモスが200万本も植わっている所があります。
この時期、コスモスが花を開くとこの丘は一面コスモスの海となり、なかなか他では見れない光景を目にすることが出来ます。
a0071507_23222732.jpg

ということで、田舎ですがお暇なら来てもいいかもしれません。
もちろん、これ以外に何かるかというと何もありませんので悪しからず、orz自爆

あ、ちなみに、10/7、8にイベントやるみたいですよ!

snap and snap!
[PR]
今日は宮が瀬近くの服部牧場において、VAC関東メンバーの中から都合が付いた人でBBQを行いました。

本当はHIROさんシュニチルさん(だったかな)が牧場見に行こう!から始まってBBQまで発展。発展の速さはVAC流ですな。
#もちろん、BBQで何を持っていくかという分担が前日まで決定していないのもVAC流、爆

朝はHIROさんと待ち合わせをしていたんですけど、運悪く3号渋谷線三軒茶屋付近で車両火災のため1車線規制されてたことによる渋滞。。。_| ̄|○
これではいつになるか分からないのでHIROさんには先に。。。

帰りは帰りで厚木インターの料金所通るにも既に渋滞・・・結局横浜町田までの間で事故があってそれの渋滞。。。_| ̄|○
後から交通情報聞いてたら21kmの渋滞って。。。(;´Д`ゞ

帰りはポンタの都合もあって、後かたづけもせずに早々に引き上げてすみませんでした!
次回、よろしくお願い致します、orz

取り敢えず牧場なので、牛さんをw
これで生後1ヶ月以内という内容が聞こえてきました・・・デカイ
a0071507_21332268.jpg


参加者(読み順)
軍曹 with Poohちゃんシュニチルさんご夫妻sumireさんHIROさん一家Buzzyさんと息子さんボル太郎さん一家WILD.Dさんと息子さんwazoさん、hatabou一家


そんなこんなでいくつかsnapしましたw

これからはsnapですね
[PR]
今日は久々のお買い物。
カミさんが秋物の服を見たいということで一路船橋ららぽーとへw

3連休初日にも関わらず相変わらずの賑わい!みんな暇なんだね

基本的にららぽーとでの私の行動はカミさんの金魚のふん、orz爆
カミさんがショップへ入っている間はポンタをあやしつつ、、、汗

まぁそんなこんなでお買い物終了しまして駐車場に行ってみると、ボルボちゃんが!!!

へぇ、マフラー換えてるなぁ。。。
ん?車高も低い、、、
え?VOLUTION V?
????リアハッチガラスに「HEICO/CONTINENTAL」ステッカーが・・・・
しかも、、、Swedespeedステッカーも、、、
むむむ。なんか見たことがV70 Dynamic Editionだなぁ

a0071507_110230.jpg

ってKENさんのV70だと思うんですが!!!



いやぁ、世の中狭いものです。
そんな訳で(どんな訳?)なぜかKISS DX持ってたので、一枚だけHENTAXしておきましたw

ちなみに、私は7台ぐらい右に停めていました。おしい!
[PR]
えぇ、リアルkissも必要でs(ry爆

でましたね、EOS Kiss Digital X!
a0071507_2321395.jpg

アマレベルのエントリーモデルで1000万画素を超えたのはこれが初めてかな?
#NIKONはD50がありますからねぇ。D80が出てもエントリーモデルではないですし。。。ん?D80はエントリー?EOSだと30Dの位置付け????ま、よく分からないので、爆

取り敢えず箱を見てました。
a0071507_2331102.jpg

LUMIX FX7(FX07ではありません、、、涙)で撮影。
周辺が暗くなってケラレに近いですねぇ、、、汗

んで、性能。実際どうなんでしょうね?
画素数アップ、十字7焦点から楕円9焦点へ、オートクリーン(?)機構、ボディに爪が当たっても白くなりにくくなった、液晶画面拡大、その煽りを受けて重量増、その煽りを受けてF値やISOなどを表示する情報windowが液晶に表示される、その煽りを受けて消費電力増える、、、、表面上はこんな感じでしょうか。

細かい変更(ボタン類の大きさ変更など)はあるものの、写りに関しては画素数アップと評価焦点数が多くなったことによるピント精度向上が大きなところでしょうかね。

ということで、、、

More
[PR]