カテゴリ:└車・オフ( 7 )

TOYO TIREターンパイク・・・名称が変わったんですね。。。
箱根ターンパイクの方が地名が入っていて絶対いいと個人的には思いますが、親会社次第ってことっすかねぇ。

今日はターンパイクの桜と大観山からの富士山を懲らしめようと、以下3台で繰り出しました。
a0071507_21481816.jpg

C30はHIROさんで台車ちぅ。シルバーのV50はKK3さん。
#このアングルは車雑誌っぽいですねw

6時半頃にボチボチ・・・という感じだったので、私は家を4時半に出ました。えぇ、眠いです。爆
ってことで皆さんおつかれさんしたー!

って内容なしかよ!
[PR]
a0071507_0132770.jpg


ぜーんぜん買い換える気ないんですが(まだV50乗れるので・・・)、HENTAX
メンバーがAudi試乗を「やりまくっている」ということでお誘いを受けtest driveにw

ちょうど今日は、

a0071507_026176.jpg

a0071507_0153983.jpg


のデビューだったんですね。
いやしかし、A5はかっこいい。目もリップもフロントフェンダーの流線型も。
洗脳されておりますな、爆

で、test driveは
A3 sportback 3.2 quattro(後部座席)
A4 2.0 TFSI quattro(運転)
TT 3.2 quattro(助手席)
をしてきました。

感想は。。。
[PR]
はい。その2ですw

今年は、全国オフの後に親睦を深めるための飲み会お泊まりがありました。
清流の川のそばに立つ木のログハウス。そこがカナディアン・ビレッジ モントリオール、今回の宿泊場所です。
#流石、我らが板長ことFOXさん。長野はお手の物ですねw
a0071507_2191148.jpg


そうこうしているうちに、BBQの準備は着々と進み、ある程度準備が終わったら釣りに出かけたもいたようですが、無事、この瞬間を迎えることが出来て乾杯♪
a0071507_211150100.jpg


そして
a0071507_21122686.jpg
食って飲んでww
オサレなサイドメニューもw
a0071507_21141499.jpg


その後はご覧の通りで・・・
a0071507_2118062.jpg
a0071507_2118945.jpg
夜が更けていくのでした。
#写真のフレーム傾いてるのは酔っぱらっているせいかな?爆

a0071507_21405654.jpg

次の日は気持ちのいい朝!
朝風呂で温泉も入り、まったりゆっくり、いい時間を過ごしました。
この日は松本城下を散策することにしています。

おまけ
[PR]
去年は多忙で行くことが出来なかった全国オフですが、今年は仕事から逃げるようにして参加しました!
ということで、会社に行くのが怖いのですが、爆
第一回では運営側として作業をしていましたが、今年は完全に参加者側として楽しむことが出来ました。
運営側の皆様、お疲れ様でした!

ということで、まずは腹ごしらえで、こむぎ亭へ。
a0071507_2057228.jpg
茅葺きの風情あるところでのお食事ですw
a0071507_20585959.jpg
意外や意外、私は洋風を食したのですが、パスタでした!爆
#あ、旨かったですよ。ちょっとしょっぱいかな~。長野だから少し味は濃いめかな?

a0071507_212369.jpg

そしてファインビュー室山にてオフミーティング開始!

a0071507_2122724.jpg
a0071507_2124123.jpg
HEICO JAPAN社長の馬場さんとVSTのアンテナショップであるBitte横浜から谷さんから、商品開発や企画などの情報などを教えて頂きました。

っと、、、そうこうしているうちに。。。
[PR]
っていうのかなぁ←正確に覚えていない!爆
a0071507_153840.jpg

こんなものを食しにいきましてwww
完全にメタボですわ♪

FOX奥様とカミさんは↓を追加注文したり、、、汗
a0071507_165331.jpg


今年初のVACプチオフでした!
#KK3さんお疲れさまでした!

当然。。。
[PR]
今日は宮が瀬近くの服部牧場において、VAC関東メンバーの中から都合が付いた人でBBQを行いました。

本当はHIROさんシュニチルさん(だったかな)が牧場見に行こう!から始まってBBQまで発展。発展の速さはVAC流ですな。
#もちろん、BBQで何を持っていくかという分担が前日まで決定していないのもVAC流、爆

朝はHIROさんと待ち合わせをしていたんですけど、運悪く3号渋谷線三軒茶屋付近で車両火災のため1車線規制されてたことによる渋滞。。。_| ̄|○
これではいつになるか分からないのでHIROさんには先に。。。

帰りは帰りで厚木インターの料金所通るにも既に渋滞・・・結局横浜町田までの間で事故があってそれの渋滞。。。_| ̄|○
後から交通情報聞いてたら21kmの渋滞って。。。(;´Д`ゞ

帰りはポンタの都合もあって、後かたづけもせずに早々に引き上げてすみませんでした!
次回、よろしくお願い致します、orz

取り敢えず牧場なので、牛さんをw
これで生後1ヶ月以内という内容が聞こえてきました・・・デカイ
a0071507_21332268.jpg


参加者(読み順)
軍曹 with Poohちゃんシュニチルさんご夫妻sumireさんHIROさん一家Buzzyさんと息子さんボル太郎さん一家WILD.Dさんと息子さんwazoさん、hatabou一家


そんなこんなでいくつかsnapしましたw

これからはsnapですね
[PR]
HEICOの伝道師こと、HIROさんがアゴのオペをするということで、その作業風景を見学させて頂きました。
いやぁ、、、いいアゴになりましたねぇ(・∀・)

#私はカミさんの反感を少し食らいつつ。。。

More
[PR]