カテゴリ:ショッピング( 5 )

何回か行っている阿見アウトレットモールですが、いつも履いている
スニーカー(っていうんだっけ?大昔ではズックなんてのも、爆)が
破れているので靴を買いに♪

いいのがあるんですが、そこはアウトレット。サイズがなかなかありませんです。

そうこうしているうちにTaylormadeのアウトレットショップへ。

おぉ!TOUR 360 3.0シューズが安い!
楽天とかで安くなっているのは知っていたのですが、同じ値段ぐらい!
すでに市場ではTOUR 360 4.0が出回っていますが、3.0は1年前の
高機能シューズ。

ってことで、一度履いてみると・・・いやはや高機能シューズは全然違う。
安定感、ホールド性、重さ(爆)などなど。。。

ってことで、衝動買い即決お買い上げ。
そのまま帰路につきました♪


・・・あれ?いま履いているスニーカー、破れたまま・・・・orz


何を買いにいったんだっけ・・・汗
[PR]
Tokyo BAYららぽーとは以前からありますが、先月、東京江東区の豊洲に新しくららぽーとが誕生しましたので行ってきました~~~
a0071507_2259397.jpg


すぐに行きたかったのですが、相変わらずの混み具合と予想して、今の時期にしましたが・・・


それでもエラ混み_| ̄|○


#どこにこんな人がいるんだろう・・・汗

で、この周辺。まだ開発真っ最中なんですね!
マンションが建設されています~
a0071507_230096.jpg


ま、そんなこんなで私がここに居る理由は、カミさんの付き人、orz
ここ2週間ほど我がJrが風邪をひいたため、カミさんはほぼ家から一歩も出ていないという状況。流石にストレスの塊になっているでしょうから、羽根を伸ばすにはいいかと。

んで、私は写真でも撮ろうかなぁなんて思っていたんですけど、撮った画が造形物を撮ったのか人間を撮ったのか分からないぐらい人がいるので諦めました、、、(・∀・;)

昼飯はここで食べました
[PR]
今日は久々のお買い物。
カミさんが秋物の服を見たいということで一路船橋ららぽーとへw

3連休初日にも関わらず相変わらずの賑わい!みんな暇なんだね

基本的にららぽーとでの私の行動はカミさんの金魚のふん、orz爆
カミさんがショップへ入っている間はポンタをあやしつつ、、、汗

まぁそんなこんなでお買い物終了しまして駐車場に行ってみると、ボルボちゃんが!!!

へぇ、マフラー換えてるなぁ。。。
ん?車高も低い、、、
え?VOLUTION V?
????リアハッチガラスに「HEICO/CONTINENTAL」ステッカーが・・・・
しかも、、、Swedespeedステッカーも、、、
むむむ。なんか見たことがV70 Dynamic Editionだなぁ

a0071507_110230.jpg

ってKENさんのV70だと思うんですが!!!



いやぁ、世の中狭いものです。
そんな訳で(どんな訳?)なぜかKISS DX持ってたので、一枚だけHENTAXしておきましたw

ちなみに、私は7台ぐらい右に停めていました。おしい!
[PR]
a0071507_13355619.jpg


をカミさんがご購入、、、汗汗

More
[PR]
遅ればせながら行ってきましたw

スェーデン家具を中心に展開するIKEA。名前からてっきり日本企業と思っていましたが、海外だったんですね、驚

中は撮影禁止で、基本はコンセプトショールームが2Fとなっていて、その中で気に入った家具を1Fの倉庫から持ってきてキャッシャーへ向かうというもの。
敷地面積が大きいのですが、これだけの家具を入れるとなると、○塚家具のショールームが必要かと、、、汗

お値段は安いですね。
高級志向でなければ、ここで十分ではないでしょうか?

ということで、、、安いので、、、かっちゃいました、爆

More
[PR]