人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水府ゴルフクラブ

会社の人たちとゴルフにいってきました♪

寒かったですが、芯まで冷えることはなかったです。でも手は厳しかったなぁ~。

球がクリーンヒットする「確率」(汗)が増えてきましたが、やっぱり課題はアプローチ。
寄らず入らずの「寄らず」を克服しないと、スコアがあがりません、、、涙
寄ったときはパーかボギー。パット次第でダボになるので、やはり重要ですな、汗汗
精進せねば・・。

で、今回はボロボロでした、爆
私にしたらめずらしく?ドライバーのOBが3回ぐらいあったかな。。。(たぶん初めての数字)
途中OBが2回と・・・ペナルティも着々とかせいでしまったので、、、
3パット、4パットと、もう駄目駄目。

でも一緒に回った後輩が100きり!99という快挙!
18ホール目のラストパット時の緊張に打ち勝ったので、ナイスファイトでした!



スコア情報

09/12/19 水府ゴルフクラブ
快晴
レギュラーティー
TOTAL:116
-----
INコース(total 57)
HOLE 10 11 12 13 14 15 16 17 18
YARD 373 136 313 470 338 403 220 533 399
PAR 4 3 4 5 4 4 3 5 4
SCORE 6 5 6 8 9 5 5 7 6 => 57
(PAT) 2 2 2 3 4 2 3 2 2 => 22
OUTコース(total 59)
HOLE 1 2 3 4 5 6 7 8 9
YARD 405 305 510 336 146 502 177 377 354
PAR 4 4 5 4 3 5 3 4 4
SCORE 6 5 5 8 6 9 6 6 8 => 59
(PAT) 3 3 1 2 2 2 3 2 2 => 20
-----