人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VACメンバーとゴルフ

してきました!
メンバーは、KK3さん、Poohさん、FOXさんと私。

今日はショットが全くだめでした。。。
ドライバーはそこそこでしたが、鉄が全くだめでトップしまくり。
OUT最終あたりでPoohさんにスイングプレーンが寝ているということを聞いて、はっとなり、、、
INに意識しながらやるもやっぱり安定せずで、なかなか消化不良のゴルフでした。
今までのスイングよりいい方法が見つかりそれを練習中な状況で、まだまだ練習が必要です。

パットはOUTで23で、これまたPoohさんに「雑!」と一喝されまして、、、
INで集中したところ、ハーフでは自己ベストの16をマークw
でも鉄が乱調でスコア伸びず、目標の100切りは次回へ持ち越しとあいなりました。

今日イチは、ドライバーで240Y越えでした。これもドライビングディスタンスで自己ベスト~。
あまりぶん回さない自分としては、上出来の飛距離です。


Poohさんはうまい!ドライバー使えば、もっとスコアがよくなっていたかも?
うまい人の共通点は、ショットの安定さとアプローチの正確さ、3パットしない、でしょうか。
その裏にはマネージメントという言葉が見え隠れして、奥が深いっす。
飛距離要素は二の次ですね・・・。練習しなければ。。。汗汗

KK3さんは終盤でドライバー当たりだして、いい感じ。
ちょっと気になったのは、玉から遠いことと、テークバックで顔も一緒に動くことかなー。

FOXさんは、ドライバー当たればすごいっす。
キャリーで260Y越えですもんね。これはすごい!
谷越えはワラタww逃

あ、そうそう。FOXたんは吉本新喜劇に入れます!爆
帰りのラゲッジも(謎



スコア情報

09/11/02 アクアラインゴルフクラブ
曇り・雨
レギュラーティー
TOTAL:108
-----
OUTコース(total 56)
HOLE 1 2 3 4 5 6 7 8 9
YARD 495 110 365 312 392 575 342 170 405
PAR 5 3 4 4 4 5 4 3 4
SCORE 8 4 7 5 6 8 6 5 7 => 56
(PAT) 3 2 4 2 2 2 3 3 2 => 23
INコース(total 52)
HOLE 10 11 12 13 14 15 16 17 18
YARD 561 215 367 515 360 379 155 367 421
PAR 5 3 4 5 4 4 3 4 4
SCORE 7 4 7 7 4 5 6 6 6 => 52
(PAT) 2 2 2 2 1 2 1 2 2 => 16
-----