やっぱりMyディーラーは対応よかった

このご時世(VOLVO危うし)だからかもしれないが、うちのディーラーは
対応よかった。

今日はオイル交換、しかもオイル代無料のチケット持参での作業依頼
だった。
担当さんは別の地域に異動になってしまい、お世話になっているディー
ラーで知っている人はおらず。。
でも店内に入ると、先日のVWディーラーとは異なりすぐに声をかけて
くれた。
いつもの通り、邪魔しない程度の対応だけれど、気を使ってくれている
のがよく分かる接客です。
この点は、売れてる車、売れてない車関係なく、基本だと思いますねぇ。
いくら車の素性がよくても人間で冷めることもありますし・・・

#オイル交換後に洗車までしてくれましたよ


今日は気持ちのよい時間があってよかったです。


※すべてのVWディーラーが悪いと言っているわけではなかったので
 悪しからず・・・
 今度、New GOLF variant出たときは、別のVWディーラーに行く
 予定です。
[PR]
by hatabouz2 | 2009-05-10 00:33 | ├車・VOLVO