人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA ACCORD WAGON

8代目のアコードワゴンが12月に出ますね~
Exteriorしか出ていませんが、私好みっすわ、爆
#カミサンも好印象

あとは、日本車特有の、あの内装とデザインがどうなっているか。。。
Newオデも本日発表でしたが、、、、どうもセンターコンソールが気に入らない。。。
ExteriorはOKなんですけどねぇ。面構えもいいし。

他にはMAZDA 6 Estateですかね
MAZDAは結構好きなほうで、V50購入時にはアテンザも頭の中にあったのですが、
ボルボ一度乗ってみたい病が出たのであえなく落選したという。。
New MAZDA 6 Estateはフォグ周りが少し・・・のところはありますが。
Interiorは・・・汗

シトロエンのC5も好きですね。

・・・

ある程度似ている形が好きなようです>私

フォルクスワーゲンなら、GOLFヴァリアントよりもパサートの方が魅力的www
パサートCCはもっと・・・ww(日本にはないですが)

AUDIなら。。。今のところないかなぁ。。。
スペックは魅力的なんですが、どうにも燃費が。。。

っと我に返ると、スポーツ志向を考えなければ、今のVOLVO V50というのは
燃費を除いてとても使いやすくて、Interiorもシンプルかつお洒落でいうこと
なしです。

ただ、次にボルボだとすると、やっぱりV50になるでしょう。
ってかそれ以外選択肢ないんだよなぁ、、いまのボルボだと、、、
08’V70はデカイ、燃費悪い、で敬遠だし、C30は今後の我が家の形態には
残念ながら合わないし。。。
#個人的にはA3やGOLFなど3ドアでも全然OKなんですが、Famillyの車と
#なるとまた話は別でやんすからねぇ。

では次にV50に400万以上を費やすか?と問われると考えてしまっちゃうのも
事実でありんす。


ということで、何年か先のために、燃費/車体価格を考えて、国産に目が
行っている今日この頃でやんす。