人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の練習

病み上がり?なので、、、
スリークオーター059.gifあたりからのショットまでにしようとしたんですが、、、
60球程度で止めようと思ったのですが、、、

トップまで振りかざしたり、5W使ったり、180球までやったり(爆

やっぱり面白いのでやっちゃいます、汗


今日は練習終わってからネットで調べたゴルフ後のストレッチをやって、
張っていた左背筋もちょっと楽にw
左足の筋もカチカチだったんですが、これも楽に060.gif

ちゃんとストレッチしないといけませんねぇ、、


で、今日は案の定7Iも110Y程度で低調でした。
うーん、背中をかばいつつ打ってるんだなぁ、多分。
でも最後ら辺は気にせず振ってたので、何回か140Y手前ぐらいに落ちました。
5Iが150Y以上出たのが嬉しかったかな001.gif
5Wは200Yなんて大それた数字出ませんねぇ。。1回だけ160Y行ったぐらいでしょうか。その前に、芯にあたるのが何回あるかという状況でもありますが!爆爆

帰りに家のすぐ近くにあるGOLF5に。。。
うぅ、、、宝の山だ071.gif

男の子は道具に弱いんすよねぇ023.gif
工具もそうだし、チャリも、ダイビングも、スキーも、、、何から何まで「道具」に凝る傾向がありますよね?ね?ね?024.gif
そんな生来というか世界共通(?)の性のため、道具を使うスポーツで、しかも道具の進化によって劇的に結果が変わるとなれば、、、もう道具は涎もの&宝となりまする。
あぁ、、、アイアンは練習用でどうでもいいやって思って4000円のを買いましたが、、、
新品のアイアン見てるとお口がポカーンと開いて、子供の男の子がおもちゃを買って買って!するのがよく分かります、orz自爆057.gif

ま、ちゃんと打てるようになったら新調しようっと。その時まで精進精進070.gif