人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝箱

TOYO TIREターンパイク・・・名称が変わったんですね。。。
箱根ターンパイクの方が地名が入っていて絶対いいと個人的には思いますが、親会社次第ってことっすかねぇ。

今日はターンパイクの桜と大観山からの富士山を懲らしめようと、以下3台で繰り出しました。
朝箱_a0071507_21481816.jpg

C30はHIROさんで台車ちぅ。シルバーのV50はKK3さん。
#このアングルは車雑誌っぽいですねw

6時半頃にボチボチ・・・という感じだったので、私は家を4時半に出ました。えぇ、眠いです。爆
ってことで皆さんおつかれさんしたー!




って内容なしかよ!

なわけはありませんけど、ウダウダしようにも身動きとれず・・・
今日は下界は雨上がってても、やっぱ峠は分からないですね。雨と濃霧で、結局御所の入でウダウダでした。
朝箱_a0071507_2214139.jpg

ちょっと登っただけでこんな感じ・・・。バックの白いのは霧でつ。

朝箱_a0071507_22351119.jpg

桜はこんな感じで、山の方はまだ残っていますね。
でも今日の雨でどうだろう?
大観山あたりはこれからなのかな?

朝箱_a0071507_22544025.jpg

眼下の小田原市街は霧でほとんど見えず・・
やぱ山の天気はわかりまへんわ、涙

朝箱_a0071507_23123353.jpg

朝箱_a0071507_23212824.jpg

桜は少し葉桜になりつつあったけど、下界では散っている桜もこちらではイキイキw
雨で少し落ちちゃったかな・・

朝箱_a0071507_23352167.jpg

雨の桜もなかなかなもんでしたよ。でも曇りは写真をより難しくさせますねぇ。


#御所の入橋で小田原一望出来るのですが、、、、展望台なんかあるといいんですけどね~



K200D
FA31mm f1.8 Limited
FA77mm f1.8 Limited
Photoshop Elements 5.0