人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAC第三回全国オフ(その1)

去年は多忙で行くことが出来なかった全国オフですが、今年は仕事から逃げるようにして参加しました!
ということで、会社に行くのが怖いのですが、爆
第一回では運営側として作業をしていましたが、今年は完全に参加者側として楽しむことが出来ました。
運営側の皆様、お疲れ様でした!

ということで、まずは腹ごしらえで、こむぎ亭へ。
VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_2057228.jpg
茅葺きの風情あるところでのお食事ですw
VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_20585959.jpg
意外や意外、私は洋風を食したのですが、パスタでした!爆
#あ、旨かったですよ。ちょっとしょっぱいかな~。長野だから少し味は濃いめかな?

VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_212369.jpg

そしてファインビュー室山にてオフミーティング開始!

VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_2122724.jpg
VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_2124123.jpg
HEICO JAPAN社長の馬場さんとVSTのアンテナショップであるBitte横浜から谷さんから、商品開発や企画などの情報などを教えて頂きました。



っと、、、そうこうしているうちに。。。
VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_215965.jpg
景品が並べられると?!?!
VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_2153441.jpg
恒例のBINGOゲームですねw
今回、1番最初にBINGOされた方には、HEICO JAPANからS40/V50用HEICOフロアマットが送られるということで、かなり気合いが入っています!
で、、、誰が1番だったかというと、、、
VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_2165736.jpg
隊長でんがなーーーー!爆
#しかもプロジェクタの真ん前に立っているもんだからカラフルだし、爆逃

その後は恒例のウダウダ情報交換会。いつものように、思い思いの方と情報交換。で、おしゃべりしすぎてほとんど写真撮ってません!orz
でも、目下注目のホイールは2つほど撮りました!
VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_2194429.jpg
これ、実物は初めて見ました。
最近のモデルから搭載されたように思っているのですが、案外いいですね~。純正アルミホイールですが、表面塗装の質感が断然アップしています!
VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_21113034.jpg
VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_21114031.jpg
んで、これがwazoさんが新しく購入したホイール。
ちょっと前に購入したーという情報が飛び込んでいたのですが、ホイール名称まではヒ・ミ・ツ!とのことで悶々ととする日が続いていたのですが(ホンマか?)、ようやく見ることが出来ました。
ボルクレーシングのCE28Nですね~・・・ってオクで狙ってたもんですわーーーーこれ!
鍛造で軽く、デザインもよくて。。。。あぁいいなぁ、、、
ノーマルサスではほんの少し出てるみたいですので、バネ替えてればOKってことですね・・・ニヤニヤ
#カミさんにうちの車に合うかどうか意見を求めたところ、無言でした。。。汗汗

んで、知らない間に隊長はBitteの谷さんからリップを購入していたり。。。
しかも、とりあえず取り付けてみたり、、、爆
VAC第三回全国オフ(その1)_a0071507_21175580.jpg



EOS Kiss DX + EF-S 3.5-4.5/10-22(#1-#8) + Distagon 2.8/28(#9-#12)
Photoshop Elements 5.0