人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEICOスペーサー5mm

リアにはHEICOの15mmを入れてましたが、この度、目出度くフロントにも5mmを追加w
HIROさんアザーーーーッシュ!

これでスペーサーはコンプリートに!涙←なぜ泣く?爆

まずタイヤ外して、、、
フロントには下のようなクリップ(?)がありますので外さないといけません。
HEICOスペーサー5mm_a0071507_23295282.jpg

作業された皆様のリポートを拝見すると、あまり意味のないものらしいですね。
ということで、何も考えずに外しちゃいます、核

んで、スペーサー装着!
HEICOスペーサー5mm_a0071507_23332249.jpg

流石、V50専用だけあってHUB径がピッタリでずれません。
これも安心の1つw

無事装着したことで比較ww
装着前
HEICOスペーサー5mm_a0071507_23371942.jpg

装着後
HEICOスペーサー5mm_a0071507_23373250.jpg


変化があったかどうかはみなさんの判断にお任せいたします、汗



午前中は、銚子へ行っていました。
一山いけすでお昼ご飯w
詳しくはココを見て下ちゃいww

いかにも銚子!っていう画を探すと、、、
HEICOスペーサー5mm_a0071507_23394228.jpg


やっぱ醤油かな~っとw
by hatabouz2 | 2007-04-07 23:43 | ├車・V50