人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trattoria Cin Cin

っていうのかなぁ←正確に覚えていない!爆
Trattoria Cin Cin_a0071507_153840.jpg

こんなものを食しにいきましてwww
完全にメタボですわ♪

FOX奥様とカミさんは↓を追加注文したり、、、汗
Trattoria Cin Cin_a0071507_165331.jpg


今年初のVACプチオフでした!
#KK3さんお疲れさまでした!



食べる前に撮る!というHENTAXの基本はVACにも受け継がれ、、、
ウェイトレスさんドン引きでしたね、汗

あ、K10D入手した方も居ましたね。それを羨ましそうにしていた王子(オムツ国代表)もいたり、逃
かくゆう私は、wazoさんのLレンズコレクションに涎ダラダラですわ、爆
ま、やはり話題は今ホットな趣味になりますねwww


幾つかレンズをとっかえひっかえして遊んでみたり。

Trattoria Cin Cin_a0071507_1104436.jpg
TOKINA AT-X 107 FishEye(10-17mm F3.5-4.5)

Trattoria Cin Cin_a0071507_115463.jpg
Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5

Trattoria Cin Cin_a0071507_1162469.jpg
Canon EF-S 60mm F2.8

Trattoria Cin Cin_a0071507_1134474.jpg
Carl Zeiss Planar 50mm F1.4

Trattoria Cin Cin_a0071507_1143344.jpg
Trattoria Cin Cin_a0071507_1144912.jpg
Canon EF 24-105mm F4L

やっぱりLレンズはスゴイです。
何気なく撮ったのに、色の濃淡の強さ(コントラストっていうの?)は涎です。
撮った時にカメラ背面の液晶で確認すると、今まで見たこと無い色合いだったんですね。
なんていうか、ガラスはガラスとして主張してるし、テーブルはテーブルでちゃんと濃い色と木目が出ているし。
ライティングと壁、天井を含めて色が自然だし。でも少しこってり気味で好みの色合い。
多分、自分が持っているレンズでこれだけの色が出せるのは、Planarぐらいかなぁ。
他のレンズ、とりわけSIGMAは全然及びません。
あ、LでないCanon EFレンズもキレイですよ!
でも、Lを見てしまうと。。。
定評のあるレンズは違いがあるということを思い知らされたのでした。


Camera: Canon EOS Kiss DX
Lens: AT-X 107 Fisheye and EF 24-105 L are wazowski's lens.
Other lens are mine.
Retouch: Adobe Photoshop Elements 5.0