人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイカップ

爆乳ではありません・・・←オヤヂw


EOS Kiss DN/DXって、コンパクトを追求したのでファインダーについては後回しにされています、涙
#実際、開発者談義みたいなので、ファインダーは後回しということが書かれていましたし・・・

そこで拡大アイカップの登場!となるわけですが、これまたEOS Kiss DN/DXには用意されていないという・・・泣

PENTAXはファインダーが見やすいのと、拡大アイカップもちゃんと出していますね。こういった基本部分がしっかり出来ているのは交換がもてます。
#K10Dに乗り換えね?って声が随所から聞こえてくるんですg(ry汗

ぢゃぁってことで、シュニチル大先生に教えてもらったOLYMPUSのME-1を少し加工して使用していましたが、隙間から光が入ってきてちょっと見にくい・・・
ってぇことで使用頻度が低かったのですが、ビックカメラに吊してあったNikonのアイカップがなんともいい具合ww

閃いたのが下の合体画♪
アイカップ_a0071507_22104797.jpg

接着剤で引っ付けましたw

いやぁこれがなかなかで(笑

#視度補正が付けれないのが難点ですねぇ。。。