人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の最終日に

今年は各方面の方々とお知り合いになれたこと、未知なる領域へのお誘い(爆)などなど、公私ともに充実した1年でした。
有り難うございました!来年もよろしくお願い致しますm(__)m

また、息子が誕生したことが1番の変化があったことで、家の中が今まで体験したことがない空間になったことも感慨深いです。


1年の最終日に_a0071507_20411474.jpg
1年の最終日に_a0071507_20412445.jpg
今年も1年よく走りました。
まさか2年で2万5千キロ走るとは思いもよらず。。。
前車のカルディナは年8千キロ程度だったので、この増加は凄いです。
それぐらい乗り易い車だったってことですね~

1年の最終日に_a0071507_20455516.jpg
1年の最終日に_a0071507_20471617.jpg
さて本年の最終日。
もちろん元日からは掃除、選択など、「落とす」行為は厳禁です。
つまり洗車も出来ないわけで、仕事で土日がなかったこともあり本年最後の洗車デーとなりました。

1年の最終日に_a0071507_20493971.jpg
1年の最終日に_a0071507_2050278.jpg
今回はがんばりました。
ペイントシーラントのメンテは流石にしませんでしたが、
水洗い洗車、ガラス油膜取りと撥水コーティング(スーパーレインX GT)、未塗装樹脂コーティング(WAKO)、エンジンルームコーティング(WAKO ERC)、タイヤWAX
と、てんこ盛り(疲れて腹減った勢いでその後爆食い、汗)


1年の最終日に_a0071507_21181144.jpg
来年も、よろしゅーたのんます!

Canon EOS Kiss DX with Carl Zeiss Planar 50mm F1.4
ArcSoft PhotoStudio5.5





我がJrの特別仕様車ですw
1年の最終日に_a0071507_21201493.jpg


歩けなかったワンコも、今では走ることが出来ましたw
1年の最終日に_a0071507_21205093.jpg

by hatabouz2 | 2006-12-31 21:24 | ├車・V50