秋の昼下がり

家の隣の公園
なかなか広くて休日にはワンコの散歩、家族連れでまったり、子供達の遊び場として活躍しています。
かくゆう私は初めてデビュー。といっても、家族で来るのは初めて。
ちょっとの時間でしたが、1週間のONをOFFに出来て、なかなかノンビリ出来るモノですね。
a0071507_22443325.jpg





我がJrはどこを見ているのでしょう?
今?過去?未来?
なかなかに渋い顔です。まだ5ヶ月なのに・・・汗
a0071507_2252087.jpg


さてさて、秋と言えばススキの穂がキレイですよね。
群生してはいないのですが、そこそこ映えていたのでsnap。
a0071507_22525645.jpg


あと、レンズ性能なんかもw
逆光を撮りました。
うーん、ハレーション(フレア)がでていますね・・・。一応MCプロテクタを付けているせいもアルかもしれませんが、強い逆光なのでしゃーないですね。
基本的に、太陽や強い光源を入れなければハレーションは発生しないようなので、いい買い物したレンズです。
a0071507_225433100.jpg



Canon EOS Kiss DX with SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
Adobe Photoshop Elements
[PR]