人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの丘

うちの近くにはコスモスの丘というコスモスが200万本も植わっている所があります。
この時期、コスモスが花を開くとこの丘は一面コスモスの海となり、なかなか他では見れない光景を目にすることが出来ます。
コスモスの丘_a0071507_23222732.jpg

ということで、田舎ですがお暇なら来てもいいかもしれません。
もちろん、これ以外に何かるかというと何もありませんので悪しからず、orz自爆

あ、ちなみに、10/7、8にイベントやるみたいですよ!




Canon EOS Kiss DX with Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USM

Ultra Wideなレンズが欲しくなる場所です♪
でも、、、このレンズで夕暮れに近い状況でのお花を撮るのは間違ってました。。。く、、、暗い、、、orz
お花撮るんだから、どうせなら最初から最後までPlanarくんで撮ればよかった。。。_| ̄|○
下はベンチがある場所を上げ気味で。。。明るさ補正掛けたのですが、失敗・・・orz
コスモスの丘_a0071507_23322176.jpg


んで、カミさんもぱしゃり!
コスモスの丘_a0071507_23333652.jpg


ハニービーもこの時期頑張っていますw
コスモスの丘_a0071507_23364574.jpg



お暇ならお出かけしては如何でしょうか?
一応、牧の原MOREにこんなSPAもあったりしますんで~ww