人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服部牧場でBBQ

今日は宮が瀬近くの服部牧場において、VAC関東メンバーの中から都合が付いた人でBBQを行いました。

本当はHIROさんシュニチルさん(だったかな)が牧場見に行こう!から始まってBBQまで発展。発展の速さはVAC流ですな。
#もちろん、BBQで何を持っていくかという分担が前日まで決定していないのもVAC流、爆

朝はHIROさんと待ち合わせをしていたんですけど、運悪く3号渋谷線三軒茶屋付近で車両火災のため1車線規制されてたことによる渋滞。。。_| ̄|○
これではいつになるか分からないのでHIROさんには先に。。。

帰りは帰りで厚木インターの料金所通るにも既に渋滞・・・結局横浜町田までの間で事故があってそれの渋滞。。。_| ̄|○
後から交通情報聞いてたら21kmの渋滞って。。。(;´Д`ゞ

帰りはポンタの都合もあって、後かたづけもせずに早々に引き上げてすみませんでした!
次回、よろしくお願い致します、orz

取り敢えず牧場なので、牛さんをw
これで生後1ヶ月以内という内容が聞こえてきました・・・デカイ
服部牧場でBBQ_a0071507_21332268.jpg


参加者(読み順)
軍曹 with Poohちゃんシュニチルさんご夫妻sumireさんHIROさん一家Buzzyさんと息子さんボル太郎さん一家WILD.Dさんと息子さんwazoさん、hatabou一家


そんなこんなでいくつかsnapしましたw



まずはPoohちゃん。「ちゃん」なので女性なのですね。
Poohちゃんにもプライバシーがありますので目線を、爆
しかもピンク色!核爆
服部牧場でBBQ_a0071507_21274681.jpg

お?ボル太郎さんがずっこけてる?逃
服部牧場でBBQ_a0071507_21305279.jpg

軍曹です。またの名を所ジョージとも言いますが、爆逃
服部牧場でBBQ_a0071507_21313881.jpg

こ、、、これは、、、アヤシイ中国商にn(ry核逃 WILD.Dさんです。
sumireさんはしっかしと番をしてくれていますw
後ろではwazoさんがお料理ちぅ。wazoさんの野外用アイテムはすごひ!
服部牧場でBBQ_a0071507_21325938.jpg

あと、、、ハンチング冒をかぶった方は、これも中国人ですかね、爆。シュニチルさんです。
左はまたまた軍曹w
服部牧場でBBQ_a0071507_21353486.jpg

これはニューアイテムですねぇ。素早く炭に着火させることが出来るらしいです(?)
服部牧場でBBQ_a0071507_21375746.jpg

全体はこんな感じw。一応車のオフですし、車撮らないとね~
服部牧場でBBQ_a0071507_21383911.jpg


と、まだまだsnapしましたが(BuzzyさんとHIROさんが入ってない!orz爆)、こんな感じでした。
お疲れさまでしたー!