船橋ららぽーとで・・・発見!

今日は久々のお買い物。
カミさんが秋物の服を見たいということで一路船橋ららぽーとへw

3連休初日にも関わらず相変わらずの賑わい!みんな暇なんだね

基本的にららぽーとでの私の行動はカミさんの金魚のふん、orz爆
カミさんがショップへ入っている間はポンタをあやしつつ、、、汗

まぁそんなこんなでお買い物終了しまして駐車場に行ってみると、ボルボちゃんが!!!

へぇ、マフラー換えてるなぁ。。。
ん?車高も低い、、、
え?VOLUTION V?
????リアハッチガラスに「HEICO/CONTINENTAL」ステッカーが・・・・
しかも、、、Swedespeedステッカーも、、、
むむむ。なんか見たことがV70 Dynamic Editionだなぁ

a0071507_110230.jpg

ってKENさんのV70だと思うんですが!!!



いやぁ、世の中狭いものです。
そんな訳で(どんな訳?)なぜかKISS DX持ってたので、一枚だけHENTAXしておきましたw

ちなみに、私は7台ぐらい右に停めていました。おしい!
[PR]