人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PETIT OFF at HEICO JAPAN

HEICOの伝道師こと、HIROさんがアゴのオペをするということで、その作業風景を見学させて頂きました。
いやぁ、、、いいアゴになりましたねぇ(・∀・)

#私はカミさんの反感を少し食らいつつ。。。




PETIT OFF at HEICO JAPAN_a0071507_8183675.jpg

今回取り付けるアゴですw
いやぁ、いい形してまんなぁ~~~

PETIT OFF at HEICO JAPAN_a0071507_8185615.jpg

まずはリフトアップ、、、って、、、ローダウン対応のリフトでもツメが入らz(ry逃
おかげで板を挟むことに、ドクロ

PETIT OFF at HEICO JAPAN_a0071507_8191521.jpg

んで、強制的にXC50にして、汗

ここで純正リップをとって、丁寧に勘合部の油分、汚れを落としてくれていました。当たり前ですが、当たり前をきっちりする作業は流石ですね!
(私の場合、某日の出さんで着けた時に一回剥がれてきたんですが、、、汗。ちゃんと作業してくれてたのかな?って今になって疑問に)

PETIT OFF at HEICO JAPAN_a0071507_8193019.jpg

アゴ手術完了!
写真はご本人様が掲載してくれることでしょう~~~(´ー`)


あと適当に我が車など・・・
PETIT OFF at HEICO JAPAN_a0071507_8175849.jpg


PETIT OFF at HEICO JAPAN_a0071507_818182.jpg


Canon EOS kiss DN with Carl Zeiss Planar 1.4/50