人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉セントラルゴルフクラブ

梅雨なのに雨が降っていない!
今回はPoohさん、KK3さん、Poohさん手下さん(爆)と私でゴルフゴルフ♪
VACメンバーとのゴルフは2回目ですが、晴れ男というか雨来させない男がいるなぁ^^;

#前回のアクアラインは、曇りと雨で一人ずっこけた(←しつこい?w)

いつもと違ったのは、アーリーバードでのプレイ。
4:52スタートで、家を出たのが3時・・・ねみぃ・・・汗
でもゴルフ場着いたら、この時期とは思えない涼しさ。
炎天下でやるゴルフもいいですが、ちょっと(かなり?汗)早起きするだけで得られるものが大きいアーリーバードは結構よいかも。
皆でそういいあっていました。

次回もアーリーバードかな?

スコアは105と自己ベストタイ。
でも、1ラウンドでパーが5つというのは自己ベスト!
ではなんでだめだったかというと・・・1H目の+6と途中のOB(&前4)で沈んだって感じです。。

やっぱOB出すと一気にスコア崩れるなぁ。
たらればですが、OBなければ、この日の進み方からすると100切るか切らないか?という
勢いだったので、、、、悔しいです!